こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

水瀬こころですミルク


今日は

『ArcJewel New Year LIVE 2024 in Zepp Haneda』

でした(ง•ω•)ว♪


初めてのZepp Hanedaすごく楽しかったです♡

今日はライブが終わったあと先輩方やフレオさんのグループさんのステージの見学をさせていただきました♡


見学だけどすごく楽しくて、わたしもこれからももっともっと楽しいライブをめざして頑張りたいなって思いました!


今は先輩方のおかげでこうして大きなステージに立たせていただけてるけど、いつか研究生から昇格して自分やグループの力で立てるようになりたいなって改めて思いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


2024年のじゃないけど、こころちゃんのアイドル人生の目標です(⑉・ ・⑉)


こころちゃんは初めてアイドルさんのライブをみたのがZeppだからZeppは特にすごく憧れが強くて夢のステージなのです‪( . .)"‬


これからももっともっと頑張る⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


だから今日はそんなステージに立ててうれしかったー(ง•ω•)ว♪


そしてライブにあそびにきてくれて、一緒に盛り上がってくれて、楽しんでくれたからもっともっとうれしかった(⑉・ ・⑉)♡


ペンライトふりふりしてくれた方もありがとうグリーンハート


ふりふりしてくれたことももちろんうれしいけど、ペンライトだとより手元が見えるから一緒に楽しんでくれてるんだなっていうことがいっぱい伝わってきてもっともっとうれしいの⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


一緒に楽しんでくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡




今日のセトリグリーンハート

夜明け前、虹が差す

Knock Knock Boom Boom

ワチャゴナ!

ギュッとstar!


久しぶりのKnock Knock Boom Boomでした♡




ライブの告知グリーンハート

1月7日(日)

『お正月だよ!ArcJewel Weekend LIVE♪』


1月8日(月)

『勝負の日❣前方?後方?おみくじLIVE❣ GOTANDA G7』


明日も明後日もライブあります♡

ぜひぜひあそびにきてくれるとうれしいです♡





またね(´▽`)ノ