あけましておめでとうございます!!
てるみんこと香坂光海です❤️


ライブとライブの間になっちゃんさんとボウリングした🎳

AJに入って初めて迎える新年!
2024年もみんなと楽しく過ごせたらいいな😌
改めて今年もよろしくお願いします!


年末から年始にかけては、AJのリアルカウントダウンライブに出演させていただきました!

ファンの方と一緒に新年を迎えるって、アイドルって感じがして楽しそう!出てみたい!という思いで出演を決めたリアルカウントダウン。

ユニットを組んでパフォーマンスすることにも憧れがあったし、らぶけんはもちろんるーけんさんも大好きなのでなっちゃんさんとまほりんさんとできるのがまず嬉しかった💓


カバーする曲も2曲とも大好きな曲で、とっても楽しみにしてました!!

「ウィンブルドンへ連れて行って」は、昔から本当に好きで中学生の時に振りを完コピしてたの!
48グループの劇場公演曲は好きな曲が多くて、劇場公演曲だけを入れたプレイリストを作ったりしてるんだけど、SKEさんの好きな公演曲プレイリストにこの曲入れてるんだ🎶
それくらい好きな曲だからやることが決まった時嬉しかった🥹

「初恋サイダー」は、アイドルが好きな方は結構聴いたことがあるんじゃないかな?
私が他のグループで活動していた時も他のメンバーがカバーしたことがあって思い出深い曲だったし、Buono!さんは私が1番最初に好きになったアイドルなので(1stアルバム持ってるの!)そのグループの曲をできるのが感慨深かったです✨

会場のみんながたくさん盛り上げてくれてすごくすごく嬉しかったし、楽しそうにしてくれてるのが伝わってきて余計に楽しくなっちゃった!!
本当にありがとうね😍


年明け1番最初に披露した曲が「ギュッとSTAR!!」だったのも嬉しかったな~💭
AJの先輩方とわちゃわちゃしながらできて最高に楽しかった!

他の方がパフォーマンスされた曲で好きな曲も結構あって会場の後ろで見させていただいたりしたんだけど、憧れの方々が歌う好きな曲を見るのって思った以上に幸せですっごくニコニコしちゃった😂


リアルカウントダウンライブ楽しすぎてこれからも出たいなって思ったし、ユニットを組んでパフォーマンスする機会があったらまたやりたい!って強く思いました❤️‍🔥

ぜひぜひこれからもそういう機会があったら見に来てね!!



最後は告知タイム🕊


1/4(木) 新年GO音祭!!2024 GOTANDA G7


チケットはこちら⤵︎ 
2024年らぶけん初ライブ🎤


1/6(土) ArcJewel New Year LIVE 2024 in Zepp Haneda


らぶけん出演時間→14:05~ 特典会→14:30~ Bブース

チケットはこちら⤵︎ 

1/7(日) お正月だよ!ArcJewel Weekend LIVE♪ 池袋Studio Mixa


チケットはこちら⤵︎ 

1/8(月) 勝負の日❣前方?後方?おみくじLIVE❣ GOTANDA G7


チケットはこちら⤵︎ 


2024年最初の月もたくさん会えたら嬉しいです🫶