ななせだよー!!





今日はArcJewel Weekend LIVEありがとうございました!






❤︎本日のセトリ❤︎


SE

君とゆびきり

MC

KKBB

BRAVER

ミラエレ



でしたー!!!



AJファミリーの皆さんと過ごせる週末幸でした✊🏻✊🏻✨




AJ杯が終わって初のライブ

どうだったかな??



楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ☺️




配信からレスを受け取ってくれたみんなーっ!

ありがとう✨



レスを受け取って貰えて幸です🥰




今日はこの辺りで瞼が限界を迎えているのでおやすみなさいしようと思います✊🏻🥺




みんなもゆっくり休んでね❕


明日も会えますように!



❤️‍🔥明日は原宿に集合です✊🏻✨