こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

愛乙女☆DOLL 7期研究生のこころんこと水瀬こころですミルク


今日は、

平日おトクな!ArcJewelライブ!-Summer Tune-in GOTANDA

に出演させていただきました♡

ひさびさハーフツイン?


普段は暑くてなかなかできない髪型だけど、久しぶりにしてみました︎︎︎︎✌︎(●'▽'●)✌︎




今日のセトリグリーンハート

High Jump!!

超伝導シンパシー

カレンダーガール


いっぱいたのしい15分間でした♡


平日のお昼ライブ、久しぶりだったからすこしドキドキだったけど、一緒に盛り上がってくれたからたのしかったー♡


あいにきてくれてありがとうございました♡





次のライブグリーンハート

7月22日土曜日

GIRLS☆DELIGHT#204

渋谷ストリームホール


7月23日日曜日

IDOLGARDEN NEO

品川ステラボール


ぜひぜひあそびにきてくれるとうれしいです♡





水瀬こころでしたミルク

またねᐕ)ノ