こんばんは

橋本みなみです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日は部屋のグッズたちをかなりかなり選抜して

整理したので何となく見せます🫡




お家にちいこい棚があるんだけど、

その上をかなりスッキリさせました( ´ • ·̫ • ` )ふぅ

壁にも団扇とかポストカード貼ってたけどサヨナラした😭


ちいかわグッズは全部リビングに移動して、アニメグッズはほんとのオキニだけ残して収納へ…😔👋


すんごい統一感のないwwww


アクスタ大好きマンなんだ…


推しのアクスタに囲まれたいが為に魔法少女だった頃、グッズで自分のアクスタ作ったくらいwww


でも3次元(アイドル)のアクスタ文化って昔からあった?

なんか昔は私が行ってた現場とかはアクスタ文化がなくて、2次元のアクスタしか持ってなかったんだよね🥹


今はいい時代だよね…

かわいい3次元の女の子のアクスタがたくさん…🫶






みんちゃん棚の上選抜⬇️

ヒロアカのトガちゃんと爆豪勝己

A3の至さん

ヴァニタスの手記のヴァニタス

東京リベンジャーズのマイキー

あんスタの朔間零と乱凪砂

あと、抱かれたい男1位に脅されています。の概念フラワー(友達がくれた💐)これめっちゃいい…ww


めちゃめちゃ語りたいけどみんなBL興味無さそうだからやめとく(՞߹ - ߹՞)


3次元アクスタは

太田里織菜さん

佐倉みきさん

BIGBOSS新庄剛志さん

りぃちゃん

オレ

だよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓



ちなみに、モリアーティ履修し終わったので

サマータイムレンダ履修開始しました🫡🫡🫡




え、まって鬼滅みたみんな!?!?!?

みんちゃんの推しメンは無惨様だったけど

漫画読み終わってから童磨になった🥹💓

最高……

みんな誰推し????





お天気いい日に窓開けて風に吹かれながら

アニメ見ながら紅茶飲む時間だいすき🥞🫖𓂃 𓈒𓏸







橋本美波