ゆいぽんですうさぎクッキーラブラブ


文字大きくしたり可愛くしたりしたいけど、どこで使えばかわいいのか分からんよ🥹


ゆいちゃん髪の毛を伸ばしたいし切りたいしでいま大変悩んでます( ˘ •~• ˘ )💭

髪型すぐ飽きて変えちゃうんだけど、今は2ヶ月くらい同じ髪型なの💭そろそろ限界だあ😖😖


みんなはボブかロングどっち派???


ゆいはボブ派!!!今の気分←


ても1番好きな髪型はツインテールふんわりリボンふんわりウイング

長い高めのくるくるのやつっ ̫ ‹♡


ツインテールしたいから髪の毛伸ばすんだけどいっつも途中まで頑張ってボブにしてエクステ付けての繰り返しです笑い泣きダッシュ今の長さまで伸びたのはすごいの!頑張ってるの!!!!


みんなにいっぱい見てほしいのに、のせれる最強ツインテールがあんまりない💭🫠私服の時は高めツインしない💦💭





ゆいぽんクイズ!!

Q3.ゆいが好きなマックのハンバーガーは何でしょう?


答えはコメントに書いてください!次のブログで発表します!





🎀~SNS~🎀


ゆいぽんtiktok♡


ゆいぽんTwitter♡


ゆいぽんInstagram♡


ばいばーい!

ハートのバルーンミルクオーナメントおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウンぽってりフラワーゆめみる宝石うずまきキャンディ{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}