ゆいぽんだよおねがいラブラブ


なんか絵文字とか色とか、どーやってつけるんだろっておもてたら、今日メンバーに教えてもらった🫶

からやってみた!!!!


てことで、、

自己紹介するね!!


・名前→如月優衣 (2月生まれじゃないよ、、)


・ニックネーム→ゆいぽん


・誕生日→9/7


・身長→147cm


・好きな色→ピンク🎀💕 


・好きな食べ物→梅干し、きゅうり、ポテト


・好きなサーティワンのアイス→ホッピングシャワー


・好きな焼肉→タンとミノ!


・好きなお寿司→サーモン!えんがわ!


・好きなスパゲティ→たらこ!


・好きな飲み物→コーラ(本当は普通のコーラ飲みたいけど、トクホのコーラ飲んでる)


・好きなアイドル→らぶどるさん、神宿さん、AKB48さん


・好きな音楽→アイドルソングしか聞かない💭


・好きなキャラクター→クロミちゃん.お猿のジョーシ


・嫌いな食べ物→いっぱいあるから書けないけど牛乳、卵、うに、牡蠣とか生物あんまり食べれない!あと海外の物はなんにも食べれない🥲


・休みの日→ティアラと遊ぶ(ゆいの愛犬)!

                   ドラマをみる!(今好きなのは罠の戦争と、ブラッシュアップライフ)


・睡眠時間→10時間寝ないと元気でない!


・ハマってること→ティアラのお洋服集め!


・ディズニーの好きな乗り物→スペースマウンテン、カリブの海賊(音楽がすきだから)


今思い浮かんだ自己紹介!!もっと良いの思いついたらまた書くね✍️ゆいぽんのこといっぱい知ってね音譜


ドキドキばいばいドキドキ


おやすみなさい♡