INKT 47都道府県ツアー 関東3連戦2日目


昨日と比べると近い(笑)


{86D56B99-1DEC-43EB-BBDB-ECAD20C3DA56}


時計が写ってるから撮った時間が分かるねウインク


腹ごしらえしにケンタに入って会場を探しに。


うーん・・・気づかなくて1回通り過ぎたよね(笑)


よく顔を合わせる方(名前が分からないあせる)と会って


「倉庫みたいなとこですよ」って言われたんだけど通り過ぎたガーン


{AC05B844-5B61-492A-BD09-F246BFEC303F}


{DBA3217F-D1E2-4295-80CC-6D2728591C3C}


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ゲストのAKIRAさんお初だったけど、とにかくキレイキラキラ


宝塚の男役っぽい雰囲気


KOKIも「キレイだろー?」って何回か言ってた。


Team INKTの事を「メスぶ・・・」まで言ったけど全部言ったのと同じだからね(笑)


その後に「キレイな方々が」って言ったけど遅いからね(笑)


もう慣れてるけどさっ口笛


最後のShangri-LaはAKIRAさんと一緒。


「AKIRAさん呼んでいい?」


「スゲエ事になるぜー並ぶと」って言ってたけど何で?ニヤリ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ハイタッチはSASSY→mACKAz→Keiちゃん→KOKI


KeiちゃんとKOKIには「また明日!」って言えた。


Keiちゃん「また明日!」って返してくれたグリーンハート


う、嬉しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





何かアタシのblogって簡単だな。


当日や翌日にツイートした事を纏めてるだけなんで


あんまり伝わらないですよね(´。・д人)シクシク…


上手に書けるようになりたい。