お給料少なすぎてビックリしますよ!?
本当にフルタイムですかって感じ爆笑






毎月変動があります
4月から、時給制から月給制に変わりました札束





時給870円(全部出勤すると12万円台)
→月給15万になりました!!




しかし、手取りとしては変わらずです…




もともと休みがちで全て出勤できた月は一回しかありませんハートブレイク
休みやすい職場なので簡単に休んでしまいます(笑)




有給もあまり使いたくなく、取ってあるので休めば欠勤になります
つまりは、月給でも休んだ分引かれるわけですよガーン








前と変わらず手取り9万前後ですチーン



太郎くんの体調不良で1週間休んだ時は手取り7万ちょいでしたよゲローゲローゲロー
二桁いけばラッキー筋肉って感じです







フルタイムなのでしっかり税金引かれてます。
休みがちな私は扶養内で働いた方が得な気がしますが、フルタイムで入ってしまった以上、あるかどうか分からない年金のためだと思って頑張ってますお茶





休みやすい職場なのでゆるーく、パート気分で出勤してます(笑)

パートさんに手取り聞いたら私より1万少ないくらいだった注意








金遣い荒いのでどーにかしたいです