この度、無事に就職しました!





初めての二日間は、研修という名の、説明会と見学














研修中に聞いた就業規則はすっごく厳しいこと真顔


うわー、これ絶対続かないや!
こんなめんどくさい、古臭いルール守るなんてやってらんねー真顔





って思って、すぐ辞めたくなりそう。
と思ってました。










3日目のお昼前からは現場の方で仕事しました!






特に厳しいノルマというものか無いようで、皆さん、ゆったりと仕事してました!
職場の雰囲気も良い!!!




リーダーのおばちゃんも、お昼休憩を気にしてくれて、誰々にお昼一緒に食べでもらうよう頼んできたからね!ウインク


って言ってくれて、食べてくれた人達もとてもいい人で、初めて喋った感じもせずニコ







仕事はずっと同じ作業の繰り返しですが、楽!
説明会で受けたような厳しい職場でも無く、ゆる〜い感じ!


休憩はきっちり時間まで取り、帰りも17時になった途端、みんなソソクサと帰っていきます(笑)
私もその波に乗ってさっさと帰ります(笑)






 時給は850円と激安ですがこれなら納得ニヒヒ
午前と午後に15分ずつ休憩もあるし実質7時間労働ルンルン
疲れたら息抜きにトイレ行ってきな〜って言ってくれるし。





何より、職場は60人前後居て、みんな女性なのですが、ほぼ子持ち赤ちゃん

毎日、誰かしらお休みしてます!(今の所)

休みも取りやすそうで安心しました!




産休育休も取れます!実際に3人?取ってるみたいです!




昇給もあるみたいだし、当分頑張ろうって思いました!








駐車場から更衣室まで10分と遠いので痩せないかな〜?と期待してます(笑)