本当に、興奮して眠れないくらいでしたチーン

西松屋の底値セール




とっても安い!安すぎる!驚き!









実は、ずっと狙ってたんですよねーぶー

私が知ったのは底値セールが始まった日の夕方


今すぐにでも行きたい!
でも、お風呂入れなきゃ、義母帰ってきちゃう!
夜に太郎を連れまわすのは可哀想!

と我慢し、買ってきた人のレポを指をくわえながら見てました




次の日、開店と同時くらいに着くように西松屋へうさぎ













たーくさん残ってました!
同じ種類のも多かったですが…


50%offで買ったTシャツが残ってたのはショックでした(笑)
なんなら定価で買ったものも99円だったニコニコ
洋服選びのセンスの無さよ…







男の子物は女の子物と比べると少な買ったんですが…
無事に買うことができました!








第1弾

{6CA1386F-59BB-4A22-8E62-FA4BE04D3A13}






旦那に内緒で行ったので
買いすぎると怒られるかなー?と選んで買ってきました



そしたらもっと買ってくればよかったのにー!と。
明日も行ってくれば?






と神なお言葉を頂き、

違う店舗に




{4ACD9FB9-988E-4E80-90F8-D88757368B89}









家に帰って80サイズを太郎に当ててみると大きかった気がしたので、来春も入るだろうと80メインで買ってきましたグラサン


ま、入らなくても諦めつく値段だし!















ズボンを第1弾で悩んで買わなかったのを後悔。
保育園通うからいくらあっても良いのに…ショック



安いんだからとりあえず買っとけばよかったハートブレイク











でも、安いからどうしよっかなー。。
って悩まずポンポン手にとって大量にレジに持っていけるのは気持ちが良かったウシシ













また冬に頑張ろっと!