ドラえもん病み | ドラえもんをこの世で一番尊敬してま~す

ドラえもんをこの世で一番尊敬してま~す

引きこもりやってたらEIGHTERになっていました。




病みそう
愚痴ブロ無理な方はまわれみぎっ!!












なんか最近マジで学校つまんない。

学校っていうかクラスがウザイ。
めっちゃめんどくさい。
しつこいし。

マジで調子狂う。

部活のほうが楽しい。

元引きこもりにこのテンションは辛い

そんでイツメはキレてるし。
キレたいのはこっちだっつうのー
自分の話はめっちゃ聞いてほしいくせに、人の話になると全く聞かないし。
こっちまでテンション下がるし。

クラスはテンション高いし(笑)
こっちが合わせてんのきづけし。




このクラスでやっていける自信ないわ




Android携帯からの投稿