アップ果実生まれの酢アップ


アップル&シークワーサー

ローズヒップ

白ぶどう&ライチ

3セット6000円 お値段しますが・・・飲んでみましたグッド! 

ものすごく身体の中から温まり血行が良くなりすぎて 汗ばみました~!!


お酢は代謝を上げる一番の飲み物と知っていたので 今笑顔の黒酢のサプリを毎日飲み毎月頼んでいますが このお酢の方が即効性があったので 変えようと思いました音譜


これからは内外美容ですよ~ラブラブ内側からの美容と外側からのケア!! 


この酢は製法が違うので他社とは別格なんですってアップ

果汁そのものを発酵してそれをお酒にしてそれをまた発酵して・・・手間暇かかっていますねラブラブ!だから香りもいいんですよ~ラブラブ 色んな料理にも使えますよラブラブ
宇治で子育て中♪癒しのアロマ&クレイセラピスト レシピ載せておきま~す音譜ほしいな~っと思われた方は言って下さいね~★

宇治で子育て中♪癒しのアロマ&クレイセラピスト