愚痴が多いので

苦手な方は読まないで下さいね


↓↓↓↓↓


朝からZさんのレジ〆ミスでタイムロス


その上ショボーン直属の上司 

社員さんの人事異動が決まり今月末で

居なくなる事を知る


今、うちの店舗は欠員2名+ヘルプが

諸事情により来られなくなり

人手不足なのでタイミーで人員を確保し

埋まらない穴は社員さんで

穴埋めしようとしてます





今日パート仲間のTさんと話していたら

Zさんとシフトが珍しく被り一時一緒に

なった時にほぼ無視状態だったそうなあんぐり


後日談で体調が悪かったらしく

私の目の前で謝っていたけれど

浮き沈みが激しい感じでね

望んでか望まずか彼女のシフトが

この人手不足で激増してました


行動派なのでガツガツ仕事を

やる方なので助かる面も多いのですが

やりっぱなしからの弊害もあり

こちらの負担が増えない事を祈る。。。📿


んで、無視された当のTさんは

世渡り上手すぎてあんぐり多分、彼女は

Zさんをそんなに好ましく感じていない

言動がちょくちょくあるのですが


ディスプレイをZさんに相談し、

アドバイスを貰うもその通りにしない泣き笑い

それ私にバレバレなので

“内緒にしてて予防”と笑うんだけど


彼女は自分の事を気が小さいと

言ってるけど、私から見たら肝が座ってる

うまい事、隙間をすり抜けてる


現に◯◯が出来ていない!とお局さんが

ノートに書くもんだから、

どんな所か聞いてみたらしく


『Tさんは違うから。。。ねひらめき』と

お局さんに言われたんだってさ

だから今度から個人指摘なのね


こうなったら社長が何時でも連絡を

とコラムに書いてる宛先に連絡しちゃおう

かしらにっこり



 

 



 

 



 



 

 



 

 



長男がお弁当を作ってくれました😊

卵焼きが❣️やん