ネットから離れて

極力読書をするように努力中

なのに学生の時と同様で寝落ちしがち知らんぷり



垣谷美雨さんの本の中では、

同世代の主人公と出会う事が出来て

楽しいので、よく手に取りますニコニコ









昨日から頭痛があって

カロナールでは効かず

ロキソニンでも効かず

血圧を測ったら夏には低くなるのに

爆上がりしててあんぐり怖くなりました


夏だから、大丈夫と思って

不摂生してたからね。。。


そのツケを払うべく

食生活の改善からスタートです


体重はアップダウンなく

今のところ落ち着いてるので

野菜や海藻類を増やして

ガッツリ高カロリー食を回避して

塩分のとり過ぎを抑える


ブルーデー周期も

完全に狂ってきたから

それもあると思うんだけど

要経過観察驚き


夕方には落ち着いたから

ゆったり家事しつつ過ごしたいと思いますにっこり

体調悪かったから横になってたら

いつの間にか眠ってて沢山睡眠をとった

のだけれど、まだまだ眠れるふとん1