バチェラー&バチェロレッテが好き


今回のバチェロレッテ3も観てました


今日が最終回の配信のあった日で


先ほど観てきましたにっこり





けれど、けれど。。。


『えっ驚き!』



そうなの

そんな終わり方なの!?


今回は、期間が短かったよね


出演者も少なかったな







で個人的に気になったのは




梅谷さんは

真っ直ぐで頼りになる感じで

人間的な魅力が溢れてました


山本さんは

口が上手く、それでいて繊細

警戒されがちなんだろうけど

内に入れば良さが伝わるんだろうな

鼻筋が通ってて、横顔が美しくて見惚れます


北森さんは

佇まいが美しく

お顔があまり動かないんだけど

話した時に左口角を上げて話すのがシブい

育ちの良さが出てます




知らんけど爆笑



気になる方は↓

みんな画像より動画の方が良いです


 

 



サザンビーチホテル&リゾート沖縄