私は小売店でレジ打ちパートをしていますにっこり


高齢のお客さんが多く

商品を求めて 前陳や品出し中に

声をちょくちょくかけられます


なんせワンオペ

店内には私しか居ない


今回は

おじいちゃん『あのー、ちょっと長いのが

      ば  ぁーってなってて』

おじいちゃん『シャーッて広がってて、そんなん

 あったんやけどな。。。

        そんなんないかな。。。』

とおっしゃり難易度高め


色々お見せするけれど ヒットせず

結局、自力で見つけてレジに来られて


『あったよ音譜これや』


と持ってこられたものは

S M Lサイズそれぞれの結束バンドでした泣き笑い


と、解けなかったポーン


2人で爆笑ワヒャヒャ爆笑と笑って(完)


お客さんに楽しませてもらっています泣き笑い