昨日、お風呂上がりに何気なく見た

自分の背中のお肉がなかなかの衝撃を 

与えてくれました煽り


なんて言うのかしら

背中からなんか生えてる感じ

びっくりして震えました


これは何とかしなくちゃいけない

と思って少しずつですが




たくさん持ってる 私のトレーニング グッズ

を使ってこの夏 背中のお肉を消滅させるために

コツコツ 運動していこうと思います


最近 トレーニングどころか

体操教室もお休みしていて


週2日のパートへは

行き帰り歩いてるし

身体使って動いてるし

良いエクササイズ になってるって

思ってたけど全然足りてなかったみたい



何か良い体操はないかなって

ネットで検索かけてたら

以前 青木さやかさんもやってたんですね

タニタ サイズ 気になります





https://mi-mollet.com/articles/-/28643?layout=b




 

 


 

 




昔、まだ若かりし頃


江戸川乱歩【RAMPO】で観た

羽田美智子さんの それはそれは美しい 背中

に衝撃を受け 未だに忘れられませんお願い



画像お借りしました



https://youtu.be/uPLwG0CcV8I?feature=shared