2年程前に購入したスマートウォッチ

パートに行く時に重宝して使っています


仕事中はスマホを触れないので

子供の体調不良などで学校から連絡が

入った際に気づけるようにと

必ず身につけるようになりました


スマートウォッチは

毎年進化していて

今のは2代目ですが

初代のものは5年程前

長男が購入したものの

連動させるスマホを当時彼は

持っていなかったのもあり

使いこなせず

私が買い取ったものでした

通話機能がその頃はまだなかった


今使っている

スマートウォッチの機能に

タイムカードの打刻の為に

ストップウォッチ機能と

血圧測定機能が追加で欲しくて

傷だらけのハゲハゲになっていたし

思い切って新調



スマートウォッチ【2024新登場】Bluetooth5.2通話機能付き レディース1.19インチ Smart Watch 着信通知 240+文字盤 100+運動モード 活動量計 GPS運動記録 歩数計 天気予報 音楽制御 カメラ制御 DIY文字盤 アラーム ストップウォッチ Android/iPhone対応 日本語説明書付き(ピンク)

 私はシルバーが好きなので

こちらのシルバーにしました

届くのが楽しみニコニコ



スマートウォッチ 絶妙なダイヤモンドデザイン 女性に向け 母の日 敬老の日 プレゼント Smart watch レディース 1.27インチ 3種バンド付属 スポーツウォッチ Bluetooth5.1通話 LINE/Gmail/着信通知 120+種運動モード IP67防水防塵 振動/輝度調整 アンドロイド対応 iphone対応 ピンク ゴールド

 

デザインが好みで1番欲しかったけど

シルバーが無かったので断念

ベルトが3本ついてるし

キラキラでとっても可愛いラブ





今年の母の日にシイーンで

次男に買ってもらった腕時計

雪の結晶の部分がくるくる回るらしいです

まだ届いてないけど着けるのを楽しみにしてる


腕時計大好きなので

どれも壊れないで欲しいにっこり