部屋が物で溢れかえってきたので

45リットルのゴミ2袋分断捨離しました


衣類が主でしたが夫と長男、次男の

体型が同じになってきて誰がどれか

分からなくなってきたので苦戦泣き笑い


まだまだ捨てないとスッキリは

しないけれど、傷んだものや古いものを

処分するだけでも随分と部屋の雰囲気が

変わりますにっこり良かった


子供がピアノを辞めてから

音楽会でオルガン担当になり練習の為に

購入した電子ピアノがクローゼットの中に

眠っていて、時々出してみるものの専用の

コンパクトな台と椅子が欲しくて

5のつく日に購入する事に決定



【電子ピアノ台 椅子 2点セット】ピアノスタンド ピアノチェア 椅子 スツール スタンド チェア セット 高さ調整 サイズ調整 クッション性 X型 キーボード キーボードスタンド 白 黒 折りたたみ ピアノ台 軽量 誕生日プレゼント 子供 母の日 プレゼント

 

小さい時に私も習っていたけれど

好きでなかった為、今じゃ殆ど弾けません

何か一曲弾けるように練習しよう


唯一ピアノを習わなかった三男

音を奏でる歌うが非常に上手なので

勝手に弾いて遊んでるうちにピアノに

興味を持たないかな〜と

下心がある私です爆笑





ピアノ最新ヒット・ソング2024 (SHINKO MUSIC MOOK)

 



2024年保育士試験課題曲初級セット(原調) ピアノ弾き語り/童謡・唱歌・民謡など(LCS1327)[クリエイターズ スコア]

 



ピアノ初心者が弾きたい定番ソングス 2024年春夏号 (SHINKO MUSIC MOOK)

 



5/1はエントリーで最大P3倍★【楽譜】ピアノでラクラク♪中学生&高校生の最新J-POP 2023-2024 65407/シンコー・ミュージック・ムック【メール便対応 1点まで】