パート先の古株さんが

だんだんと我が露わになってきて


『オカピーさん、品出しする時に

もりもり品を出しすぎないで下さい』


と言われて、出した記憶はないけれど

『?』と思って聞いていたら


夜にラインがあり

社員さんに話したら夜帯の方らしくって

○○さんは、しっかりして下さってたのに

ごめんなさいね』とあんぐり


リアクションに困る謝罪


そのやり取りから?と思ってたんだけど


どうやら今、私のやる事が気に入らない

らしく。と言うか


“貴女、間違ってる”って


感じでガンガン来るようになって


彼女の仕事帰りにラインが来る

私の休みの日にもラインが来る


どうやら私、ロックオンされている?


指摘は真摯に受けようとは思うけれど

何かなぁと思う今日この頃

こんなのパート先では日常茶飯事なの?




スシローをウーバーして入学祝いをしました飛び出すハート

次男よおめでとう🎉








GWに何処か行きたいなぁニコニコ

受験生が居るから無理だな。。。



旅館&グランピングリゾート 花山水 -HANASANSUI-

 



リバーサイドグランピング Nuts

 



グランピングリゾート フェーリエンドルフ

 



【グランピング】BaCo Resort長野 -水のキャンパス-

 



保古グランピング

 



グランピングビレッジシーグラン

 



舞子グランピング

 



Glamping Villa 鮫家 AWAJI<淡路島>

 



鉄板ダイニング ゆとりろ熱海

 



サントピア岡山総社