パートに行ったら

新しいシフト表があったので即確認

なぜか私のシフト時間が延長されてた


若手の社員さんに言われたのが

応援に来ていた方を本来在籍する店に

戻したいのでその穴に〇〇さんに

シフトに入ってもらうことにした 

私にも時間を延長してくれないかと

意見を聞かれ


子供のイベントがよくある曜日なので

今のままのシフトの方が無理なく働ける

なので このままでいたいと

お断りしていたのですが


後日そのことに関してかシフト調整が

うまくいってない事を上司に怒られていた

若手の社員さんを目撃した


『オカピーさんのシフトを延長して

オカピーさんの予定のある日は

代わりに誰かが出ればいいじゃない』


みたいなことを言っていたような



代わりなんて

今のワンオペ メンバーの中に

いないと思うんだけど不安

その後 何も言ってこなかったので

気にもとめていませんでしたが

いきなりで驚くよね


お話がないまま強行されたら

いつも通りのシフトで勤務して

帰ってこようかな。。。真顔

まずは再度話してもらわないと

と悶々としております


仕事は楽しい

パートの皆も良い方ばかりニコニコ

皆のプライベートは

ほぼ知らないけど

それでいい








さて、明日から東京の施設に入っている

義母に会いに行き、名古屋の義兄ファミリー

にも会いに行ってきますにっこり

夫は3分で準備完了

良いよね~男の人は滝汗



【ふるさと納税】【横浜市】JTBふるぽWEB旅行クーポン(3000円分) | 神奈川県 横浜 トラベル 宿泊 予約 人気 おすすめ

横浜に宿泊ニコニコ

【ふるさと納税】【名古屋市】JTBふるぽWEB旅行クーポン(3,000円分~300,000円分)

 

名古屋に宿泊ウインク

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー