ダイエットスタートの為に

お芋をふかして

雑穀米のストックも準備して




さて

動こうと思ったのに頭痛が😵💥

月のもの二日目なので

鉄分不足かと思ってゼリーも

食べたけど頭が痛すぎて

吐き気までネガティブ我慢出来ずに

カロナール飲んだけど治まらず

横になる。。。


まだズキズキが残ってるけど

薬が効いてきて動ける

更年期世代の月経は不安定だから

体調も悪くなったりして

振り回される無気力


そんな日の今朝の体重

62.55キロ(165.4センチ)

ひょえーな体重ですが

浮腫と便秘が解消されて

1キロ程度は自然に落ちて

くれるハズ








楽天マラソンで思いきって買った

“おひつ”が届きました


めちゃくちゃ嬉しい🥰



家族と一緒に白米を食べるのは

当分先だけど

炊いた後にも美味しく

いただけるのは最高ニコニコ




 


イベントバナー