おはようございます~ニコニコ



結石の体外衝撃波破砕術を受けてから1ヶ月前回見てもらった際に、結石の存在が確認出来ずで、最終確認はCTを撮ってから判断しましょうとの事で先日行ってきました。


結果、消失しました~


嬉しい🥰


流れ出たので、石を分析(私の中で石になりやすい食べ物を除けるから)出来なかったのは残念ですが、やっと自由の身になりましたニコニコいや~痛かった


でも、腎臓に小さい予備軍が居るらしいので半年後に計画観察の為の予約をとり、終了。


お会計がCTと保険金の申請に必要な診断書を発行してもらう為に、1万円オーバー絶望病気にかかると予定外のお金がどんどん出ていきます。私の医療費が結構な額行ってて本当に嫌になっちゃう大泣き


予備軍も是非とも次回までには、小さいまま居なくなって下さいねおねだり