こんばんはおねがい


本日の体重60.4キロ


昨日はお腹がポコポコ張り過ぎて


かなり不快でした


何が悪かったんだろう。。。驚き


でも、とりあえずキープ中


なかなか59kgに落ちません







そして尿路結石の経過ですが。。。


4ヶ月ほぼ同じ場所に居るので


そろそろ専門でやっている泌尿器科へ


と転院を勧められ先日受診したところ


『え!4ヶ月もこの状態!?


尿が塞き止められて腎臓が腫れてるし


尿路も炎症おこしてて結石を掴んでる


ちゃんとエコーで経過観察してくれてたの
はてなマーク

(後半は尿検査とレントゲンのみだった。。。)


出来るだけ早く体外衝撃波結石破砕術を


受けて下さい。でも、艶子さんの結石は固いので

もしかしたら割れないかもしれません


二度まで受けられますが駄目なら


別の手術方法を考えましょう!』


ですってさ


とりあえず子供の冬休みが始まるまで


待って年末に手術する事になりました。





結石が動いた時の激痛は恐ろしいもので


砕く手術も人によっては激痛らしいし


恐怖でしかないよ




しかも、二度三度と手術とか


退院後の帰宅ルート(自力)とか





もうあんまり考えないように


日々を過ごして


入院の準備をしようと思います


 

 ブルーチェック買いましたラブ


 

 素敵な先輩方が魅力的で購入目がハート


 
 春から始める習い事の為に購入考えてます飛び出すハート何色にしようかなリボン


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前の物を処分したけど必要だったら
候補はこちら。お洒落な物がたくさん音符


イベントバナー