家の動線がまだまだ決まって


なくて、相変わらず不便で


すぐに散らかっちゃう悲しい




今日は、末っ子も学校に送り届けたら


付き添い要らず(初かも!)だったので


動きやすいように片付けりゃ良いのに、


ダラダラ~


暑くなってきたし子供達の好きな


Nクールをニトリでポチポチして


送料ただだし、他に必要な物が


無いか探しだして


枕が汚いから総買い換え。


ん!? でも1年程前に新調した枕も


あった筈なんだけど、なんで


あんなに汚くなるんだろうー泣き笑い




そこから布団干してみたり


枕洗ったり。。。と


始めるもんだから、


梅雨の合間の晴れ間なもんで


乾かない問題勃発中あんぐり


しまったーガーン


独立した乾燥機が欲しい欲しいと


思ってたけど、物価があがるし


電気代もかかるし諦めた。


でも、布団乾燥機は絶対買わないと


駄目だろうな。。。


沢山出てるから 決められない

 

 

 

 

 

 

  

ついでにネイルもチェンジ飛び出すハート


すっきりニコニコ