ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ





恵比寿でつけ麺&千疋屋のパフェ♪




凸凹中3男子のホームステイ生活も、軌道に乗ったようなので



ちょっとホッとした解放感もあり、少し足を伸ばして夫と恵比寿につけ麺食べに行きました!


つけ麺は太麺が多いので苦手なのですが、先日「マツコの知らない世界」で細麺のこちらのつけ麺が紹介されているのを見て、是非食べてみたくなり行ってきましたにっこり

細麺ながらパツパツのコシのある国産小麦を使用した麺と無化調のつけ汁の「鯛焼き干しつけそば」に味玉をプラスルンルン

あ〜この麺好き飛び出すハート

つけ汁は塩味かなり強めだったので、スープ割はしませんでしたが、かなりお腹いっぱいになりました~!!


と言いつつも、デザートは別腹で…笑

池袋で千疋屋に立ち寄り、池袋西武限定メニューの「ナガノパープルのミルキーパフェ」頂きましたニコニコ


ナガノパープルは大粒が沢山載っていて、ホイップクリームもミルクアイスも牛乳感たっぷりで、大満足でしたニコニコ















Oisix