ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ





日曜日のピザ&月曜日のパン♪




日曜日

先日作って冷凍してあったピザ生地とトマト缶で作ったトマトソースで「アスパラコーンピザ」を焼きましたニコニコ



月曜日

朝食に「レーズン入りパン・ド・ミ」を焼きました!

レーズン100gとたっぷりでも、ホームベーカリーで自動投入してくれるので助かりますにっこり

新しいホームベーカリーを購入してまだ間もないので、ホームベーカリーで捏ね〜焼きまでお任せのパン・ド・ミや食パンから、順次色々試してみてますルンルン























Oisix