ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ





「美しい彼」♪






ちょっと日にちが経ってしまいましたが…予約してあった「美しい彼 シーズン2&special edit version」のDVD、フラゲ日に入手しました~キラキラ

セブンイレブンでの受取で特典のポストカード2枚付きルンルン


大好きなシーズン2をずっと手元に置いておける幸せ…飛び出すハート


でも、相変わらず私は、せっかくフラゲしても未だに観れてません爆笑


ゆっくり独り時間がとれる時に…ニコニコ



そして、昨日出掛けたついでに、やっと最終日に見に行けました!

JR池袋駅中央改札内のデジタルサイネージキラキラ



なるべく通行の邪魔にならないように撮るの、苦労しましたけどアセアセ

それでもぶじ