ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ




 TODAY'S
 
お弁当



6/26(月)のお弁当(中3弁当)


6/27(火)のお弁当(中3弁当)







またまたお弁当UPし忘れ泣

2日分のお弁当お弁当



6/26(月)のお弁当(中3弁当)


蓮根つくね弁当

自家製梅ひじきふりかけご飯

豚ひき肉の蓮根つくね

野菜たっぷりポテトサラダ

にんじんと蓮根のきんぴら

いんげんの胡麻和え

ミニトマト




6/27(火)のお弁当(中3弁当)


冷やし中華弁当

醤油ダレの冷やし中華(具材:自家製チャーシューの細切り、茹で卵、きゅうり、レッドオニオン、味付メンマ、ミニトマト)



凸凹中3男子は、期末テスト1週間前だというのに、いつも通り、勉強している時間より休憩と称してゲームしたりYou Tube観てる時間の方が長い感じ…。

最近はもう完全に、ゲームする為に勉強してる…。

気に入らない事があると(ゲームが思うようにできないと)学校行かないとかすぐに言い出す。

ゲームだけして生活したいんだと。

ゲームで稼いで生活できると。

他には何もやりたくないと…。

どうすればいいんだろう。

将来の事を考えると絶望的な気持ちになる。























Oisix