ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ





チーズ入りバジルパン♪






昨日焼いたパン。

チーズ入りバジルパンコッペパン

2次醗酵後しばらく放置してしまった為か、予想以上に膨らんで、パン同士くっつきまくりアセアセ

かなりふっくらになりましたー!!


ホームベーカリーが壊れてしまい(羽根が回らなくなりました泣)、新しく購入したホームベーカリー(パナソニックのビストロ)のマニュアル機能を初めて使ってみましたにっこり





捏ね、発酵、焼きとそれぞれレベルと時間を自分で設定できるので、これを使いこなせるように色々チャレンジしてみたいと思います!
























Oisix