ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ





PARCO劇場「新ハムレット」♪



木曜日に、舞台を観に行ってきました音符


オールドファッションカップケーキ」で木村達成さんを知ってから、ここ1年程、木村達成さん目当てに時々舞台を観に行くようになって、これまではシアターコクーンでの観劇でしたが今回は初PARCO劇場!

小さめのハコで良い感じですねニコニコ

しかも今回は、上手側端の方ながらかなり前の方の席だったので、役者さん達の表情も間近で見られました。

上手側は結構頻繁に登場人物が端の方まで使ってお芝居されていて、そういう時は手が届くんじゃないかと思う位近くて(さすがにそれは大袈裟ですがタラー)。

木村達成さんをあんなに近くで見たのは初めてで、贅沢な体験をしました~飛び出すハート


あのシェイクスピアの「ハムレット」を太宰治が語り直したという「新ハムレット」。

原作は読んでいなかったので、難解な感じなのかと恐る恐る臨みましたが、だいたいの設定はシェイクスピアの「ハムレット」のままに、全編太宰テイストという感じで、思いの外親しみやすい内容でしたにっこり


さらにキャストが豪華過ぎる…キラキラ

加藤諒くんが良い味出していて、途中、加藤くんの動きに木村さんと池田さんが素で笑ってしまっているように見える場面もありました笑


あいにくの雨で、せっかくのPARCO劇場でテラスや外階段に行けずじまいだったのが今回の心残りです。


途中の休憩時間に隣の席の方と少しお話できて、同じく木村達成さん目当てとわかり親近感ルンルン

話が弾んで、帰りも駅までお話しながらご一緒できましたにっこり


そして、観終わってからまたもう一度観たくなりました…キラキラ