ADHDの夫と、同じくADHDの中3息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ








滝沢歌舞伎 ZERO FINAL 2回目♪


昨日の滝沢歌舞伎ライブビューイングについて、なかなか書けなくて今更な感じですが、一応記録残しときます。


1回目は必死で9人それぞれを追ってる感じで、でも当然だけど全員の全ての動きを追えるはずもないので…2回目は、なんとなく流れをわかった上で細かく見たいところを重点的に注目して見たいなとにっこり


ライブビューイングもネットがなかなか繋がらなかったりチケット購入大変だけど、でも滝沢歌舞伎を複数回見られるなんて、やっぱりライブビューイングしてくれたからこそだな~ありがたいですニコニコ


やっぱりお丸さんのところはメンバーとの絡みが毎回違って楽しいルンルン

昨日は、目黒くんが紅を引くところを注目してたら、目黒くん、恥ずかしくて描けない〜って照れちゃってました飛び出すハート

阿部ちゃんは、生化粧でもなんだか余裕ある感じで、後ろに映ってる自分の映像に反応して自分のこと指差しながら客席にアピールしたり、ふっかさんと今日の王様のブランチ観てね~って番宣したり、「ブレス ユー」の説明してあげたり。


ライビュのレポあげてる人が多数触れているけど、佐久間くん腹筋太鼓の時に見える背中の下半分位テーピングみたいなのが貼ってあるのが、痛めてるのかなって心配です。

でも、そんな事全く感じさせない動きで、さすがだなと思ってしまいます!


さいごLOVEのわちゃわちゃ感が大好き過ぎるし、昨日の最後の渡辺くんの「ステキな週末をお過ごし下さい、じゃあね、バイバ〜イバイバイ」の軽さが面白くて笑ってしまった笑


私のお気に入りは、DA BOMBの最初のふっかさん。

かっこよすぎます飛び出すハート

いつもあんまりかっこいいキャラやらないからこそ、刺さりますニコニコ


まだまだ見たいポイントいっぱいあって、2回見てもまだ全然追いきれてない感じがしていて、あと1回見たいな~と思ってしまいます…アセアセ


そう言えば、グッズ販売。

1回目と同じ映画館に行ったんだけど、グッズ販売やっていない映画館なのかと思ったのですが違いました!!

今回少し周りを見る余裕ができたせいか、ちゃんと見つけることができました、購入の為の列。

クリアファイルと、舘様のカードが売り切れてました!

舘様のカードが真っ先に売り切れっていうのがちょっと意外な気がしたけど、さすが歌舞伎は舘様っていうことですねにっこり


私の目当てはパンフレットだけだったので、問題なく無事購入できましたキラキラ




今日も実は映画を観に別の映画館に行ってきましたが(滝沢歌舞伎もやっている映画館)、そちらでは、カードは岩本くん、ラウール、舘様、阿部ちゃんのが売り切れてました。


もう1回見るかどうか、月曜日までもう少し悩みます。

見たい気持ちは大きいけど、出費にちょっと気が引けるので…。