ADHDの夫と、同じくADHDの中2息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ





あん食パン 焼きました~♪




念願の食パン型を購入!!

早速、あん食パンを焼いてみました~パン



ホームベーカリーで焼き上げると、山型食パンしか焼けないし羽の部分がどうしても穴になって見栄えも悪くなってしまうし、何となく外側が固くなってしまう気がしていたのですが、食パン型で焼いたら、成形する分少し手間が掛かるけど色々解消されて上手く焼けました~ニコニコ


こしあんがちゃんとキレイに渦巻き状になって、外側はサクッとしてるのに固すぎず、型は一斤用だけど直方体なのでスライスすると1枚の大きさが小さめで、なんだか高級食パンのお店で売ってるパンみたい(自画自賛)笑


家族にも好評で、初挑戦にして大成功キラキラ

嬉しいーーー飛び出すハート

























Oisix