ADHDの夫と、同じくADHDの中1息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ





アスパラベーコンエピ&ベーコンエピ



アスパラベーコンエピ&ベーコンエピ 焼きました〜!!


アスパラベーコンエピはマスタードを、ベーコンエピは粒マスタードを、成形する時に生地に塗りましたにっこり

前回は初挑戦でエピらしい形が上手くキレイにできなかったけど、



今日はなかなか形良くできましたニコニコ


でも、この形はどうしても生地を開いて大きくなるので鉄板2枚になり、2枚だと一度に焼いた時に焼きムラができやすいです…。


そして、アスパラベーコンエピが焦げた〜と思って焦げたところをつまみ食いしたら、外はカリッとして中はベーコンの脂とアスパラがジューシーで、焦げたところだけでは止まらずに1本完食アセアセ


焼き立ての誘惑に、負け続けております…泣






Oisix