三連休最終日のランチはニューオータニのガーデンビュッフェでした💓。
普段はビュッフェはまず行かないのですが、こちらはお庭を見ながらいただけるし、子連れの方もいるようなので、子猫ちゃん🐹と一緒にこられるか下見がてら訪れました💦。

サンドイッチとスィーツが中心でサラダもあり、カレーや焼きそばのようなものもあります。でもこちらのメインはサンドイッチかな。サンドイッチの種類はローストビーフはもちろんステーキ、しゃぶしゃぶなどのお肉系からエビアボカド、エビカツ、和風ツナ、バジル卵などなど。そうそうティラミスサンドまでありました。そうそうデニッシュなどのホテルパンもありましたが、サンドイッチでお腹いっぱいで食べられませんでした。相方🐻によるとデニッシュも美味だそうです😍。

タカネコ🐱にしては結構サンドイッチを沢山とりました。サラダも、美味しかった😍。



それと、カボチャの冷製スープもバニラがきいててスィーツみたいでした😘。


最後のスイーツ💞。本格スィーツなので、こちらはたくさんはいただけないかな。美味しかったです💓。


紅茶かコーヒーがつきます。なくなるとどんどんおかわりをついでくれるので、コーヒーは何杯も飲むと胃が荒れるので要注意でした。

それほどは混んでいないし、雰囲気も良くゆっくりランチできるのでなかなかいいと思います😊。子ども連れも大丈夫なようでした。