2023/12/12

 

 

お久しぶりです。

 

 

パパは1号と4号のみ。月のお手当は20万円くらいと、

わたしは相変わらずな生活をしています。

 

今月はまた1軒お家を買った。

もちろん収益物件。

1軒目と違って、こちらは入居者のいない空き家。

リフォームから始める。

 

1軒目は家賃入ってくるだけで何にもしなくてよくて楽だったけど、

経験値upになるし、大掛かりなリフォームは必要がないから購入に至った。

 

そんな話、このブログではどうでもいいわねぇ。

 

パパ活は変わらず茶メシ状態。心変わりはしないわ。

 

1号のメンタルは以前よりも酷い。

だからもしかしたら5年ももたないかもしれないな。

 

そろそろバイト始めようかな。っていうか個人事業主?

 

ま、お金を稼ぐのは大好きだし、今より資産拡大のためには働くのは悪くない。

人に雇われるのは好きじゃないけどね。