2023/08/26

 

 

家を買ったと言っても、自分が住む家ではない。

 

以前からやりたいと思っていた不動産経営の第一歩を踏み出した。

 

現在賃貸中で、都心に近く、駅までは距離があるものの

近所にスーパーなどが揃っていて、住みやすそうと思える。

 

いいお買い物だったかはわからないのだけど、安かったし、賃貸中ですぐ家賃が入ってくる。

 

もう一軒、早く買いたいと思っているけど、どうなるかなぁ?

 

投資用物件を買うまでのわたしの金融資産は2000万ちょっとだったけど、

不動産購入は現物資産に変わっただけで、自宅も含め総資産は3000万円以上ある。

 

よくここまで来れたなぁと思う。

 

次の目標は5000万円!

 

大きな金額だけど、成し遂げられる気がする。

 

 

パパ活で築いたお金を働かせた結果。

 

月の収入は半減したけど、ちゃんと節約貯金、投資に回して、

そのうちバイトで働いて(いつになるかわからない予定)

ステップアップしていきたいな。

 

1号の定年まであと5年!

その頃には70近くなる4号ともお別れしたい。

介護みたいなお付き合いは無理!

 

それまでにFIREしたいなぁ。