2023/07/16

 

 

今月に入ってすぐ1号と3泊で旅行した。

 

4日も一緒にいることはなかったから(2泊3日が最長)

少しだけ疲れたけどあまり問題はなかったものの、

最終日に「やりたい」と言ってきた。

 

何を言われても1号とする気はない。

 

強くお断りした。

 

拗ねられたけど、わたしだって嫌なものは嫌。

 

「考えさせてもらうわ」なんて言われたけど、

「じゃあわたしも考える」と言い返した。

 

お金をいただいていることに関してはありがたいと思っているけど、

だからと言って体まではもう無理。

 

出会った頃からHして当然ではなかったし。

(1号との行為は苦痛しかない)

 

そんなことを言われても、その後はいつも通り。

 

定年までとは思っているけど、実際あと何年続くかな?