2022/06/15


1号の調子が悪い。


4号との旅行中、これまでなかったようなLINEが届いて、もうほんとに彼は鬱になっていると思った。


先週心療内科に行くように伝えて、行かないと豪語していたけどちゃんと行ったみたいで頓服薬をもらったみたい。よかった。


今週は会えないかな?と思ったけど約束出来た。

まぁ、1号のメンタルがやばいことを知っているのはわたしだけ。


他の人には言いたくないみたい。

どれだけ仲のいい友達でも言えないらしい。

なんでだろね?

気にしなくていいと思うんだけど。


1号は日々仕事のストレスが大きいみたいで、ここ数年ずっと同じことを愚痴ってた。


真面目だし頑張ってるし、報われて欲しいと願う。



そして今週会えないのは2号!


今月も5週あるから50万コースだったけど、無理だなぁ…

会えなかったからとまた気まぐれで多めに渡してくれたらいいなぁ飛び出すハート


でもちょうど人工授精のタイミングと被るから、会えたとしても、わたしが無理だったかもな。



これから毎月そんな感じなんだなぁ。


毎月3回くらい筋肉注射されて痛いし、通院は本当に疲れるし、この努力が報われるといいんだけど。


その後はもっとしんどいんだろうけどね無気力


仕事と治療がしんどすぎるから、どちらかにしたいよ。