2022/05/15


こんな仕事でも、いい気分転換にはなっている。


Xくんから多大なるストレスを受けていてぼろぼろでも、パパたちと会うことでその時だけだけど気持ちが落ち着く。


50代以上だからね、やはり大人の男性の包容力は大きい。

子供がいない1号4号でさえ、やはり考え方は大人だ。


不妊治療でつらすぎていろんなこと調べまくっている。


・子供がいないメリット

わかりすぎる!

だって子供欲しいと真剣に思ったことないもん。

当てはまりすぎる。


・子供がいないデメリット

人としての成長、深みがないまま歳をとる



うーーーん

子供いないと責任感もないしね、気楽でいつまでも頭の中若くいられるとは思うけどね。



1号4号と比べて、子供のいる2号はやっぱりその辺りの違いは大きくある。



それでもわたしは、いないメリットを捨てきれない。

お金稼いで、趣味も我慢せず、旅行やスキーに行って、楽しく過ごしていきたいんだ。


不妊治療、子供ができたらXくんにもサッカーやめてもらいたい。

わたしは何にもできなくなるんだから。

でも、「サッカーだけはさせてくれ、頼む!」と昨日言ってきたよ。


わたし、なぁんにも出来なくなるのに。

子供欲しいのはXくんなのに。



今日は日帰り弾丸東北旅行!

楽しんでこよう!