2022/05/12



また1号と旅行してきた。

今回は3日間あるから東北へ✈︎


1号とはなんのストレスもない旅行。


TVつけっぱなしで寝られることだけ鬱陶しいけど、2日目は付けずに寝てくれた。



生理期間で通院もなく、今回の旅行はタイミングがすごくよかった。


今週末、4号と東北に行く✈︎

すごい時間を使って、タッチアンドゴーな車移動ばっかりの4号にLCCの魅力を伝えて、HP見てと伝えた。

こんなに安いとは知らなかったと、今回初めて4号との飛行機旅。


いつも往復でガソリン代と高速代を遣っているんだから、LCCだとお釣りが出るくらい。


日帰りで車で行ける範囲なんて決まってるもん。

4号と6年目、さすがに行くところのバリエーションも飽きてきたよ。


わたし飛行機乗るのが好きだから、これからLCCでたくさんどこか行けたらしあわせだな。


楽しみが増えたこの仕事も妊娠するまでだけど

なるようにしかならないね。