2018/4/13

4日間、3号と旅行です…

4日間も長いなぁ。
大丈夫かなぁ?

すでに昨日、待ち合わせの件で、
イラっとしたし。
オッサン、国語力がない…
ニホンゴ、ワカリマスカー??


そして、夜中に…
「下着持って来てね」って…
あの、高級ガーターTバックセットですよ…

「今から入れておくね、結構荷物パンパンなんだけど」

そう返信はしたけど、

持っていかない。
持って行っても、お風呂あがりに着る前にするから着ないこと多いし、荷物パンパンなんだもん。
今回は持っていかない。
1泊の時にしてくれ。

泊まるとなれば女性は男より荷物が多いんだよ…
何年生きてんだよ、それわかってんのかオッサン。

あんた自分で使う化粧水なんかも、いつの間にか私の使うようになって、持って来なくなったでしょ。

昨日の時点ですでにイライラ。
行きたくない。

3号と3〜4日間という旅行は、
何回かしているけど、
私がイラッと来ることは何度もあったし、
そして何よりダッサイ私服を見なければならない…
一緒に並んでいなければならない。
写真も…誰にも見せないけどさ…

常にダサい親父と並んでいなければならないのは罰ゲームですわ。
苦痛、修行、ほかに思い当たる言葉が出てきませんわ。

スーツの時はパリっとしてるんだけどなぁ〜…


というわけで、
ブログは帰って来るまでお休みしま〜す。

途中で一人時間があって、
書く時間があれば、更新するかも!

まぁ、ないだろうな…
常にベタベタされるからな…

では…気が乗らない旅行に…
行ってきます…

がんばれ私!!
生きて帰ってこれますようにー。