こんにちは、じゅりですニコニコ

 

Kさんとお付き合いするようになって、お互いのことが少しずつ分かってきたこの頃。

私も素の自分を出せるようになってきた気がします。

 

そこで、今後のために思い切って聞いてみた指差し

 

バックでするのは好き?

 

 

一体、何を聞いてるねん!笑

こんなツッコミが聞こえてきそうだけど、体位って大事じゃない?

 

ぶっちゃけ毎回、正常位だと飽きませんか真顔

 

Kさんは結婚相手として真剣に考えているから、できるだけHの要望も素直に伝えていきたい。

 

あ、肝心の答えなんですが…

 

お父さん「実はバックでしたことが、ほとんどないんだよね」

 

あまり経験がないから好きか嫌いかもわからないとのこと…凝視

 

今まで付き合ってきた女性はHに消極的な人が多かったらしくて、バックですると嫌がられたらしいあせる

基本は正常位だけど、気が向けば上に乗ってくれるみたいな。

 

でも、Kさん自身はバックに興味があるみたいだから、いい機会だし試してみたの飛び出すハート

 

まぁ経験がないのはしょうがないけど…

 

まずきのこが上手く入らないし、やっとインできたと思いきや、腰の動きがぎこちない!

何ならフィニッシュを迎える時には、ちょっと息切れしていたしね笑い泣き

 

う~ん…意外とバックは難易度が高いのかもしれない。

 

 

■SNSで大人気うさぎ今話題の吸うやつ右矢印使ってよかった【吸うやつおすすめ】ランキング
右矢印イヤホン型【超ミニサイズ】の吸うやつレビュー
右矢印美顔器にしか見えない!ワンランク上の吸うやつレビュー

 

■実家暮らしにおすすめスター絶対バレないおもちゃ■右矢印プラネタリウムが楽しめる【吸う★すた】レビュー
右矢印感度爆上がり!かわいいピンクの猫型グッズレビュー
右矢印かわいすぎる吸うやつ【キスハート】レビュー