こんにちは、じゅりですニコニコ

 

昨夜はセルフで楽しもうと思って、久しぶりにSVAKOMのバイブを使うことにしました。


真っ白な見た目が美しくてお気に入りラブ

 

加熱機能付きで挿入部分がポカポカに温まるから、寒い時期は必須の定番アイテム。

 

 

栗をイジイジしつつ、感度が上がったところでいよいよ本番へピンクハート
 

しっかり奥まで満たすように入れて、A○をおかずに楽しんでいたら…

 

ホカホカ通りこしてあっつぃ…!!

 

実はこのアイテム、人肌通り越してホッカイロなみに温まるの滝汗

冬場はぬくぬくして気持ちよかったんだけど、今の時期は逆に暑すぎた。

 

途中から楽しむどころじゃなくなって、下半身丸出しのまま扇風機に当たりにいったよ絶望

 

電気代節約のためにエアコンの温度を高めに設定していたから、夜中にひとりで汗だく状態笑

 

予想外の事態にアソコもカラッカラに乾いたわ。

 

そんなこんなんで、もう何もする気が起きなくなって、不完全燃焼のままパンツもはかずに就寝。

 

おかげで今日は仕事中もウズウズして、集中できなかったえーん

 

SVAKOMについては下記の記事もどうぞ。

 

右矢印まるで天使…♡「SVAKOM Eria」美しすぎるバイブ

右矢印人肌に温まるラブグッズSVAKOM Eria

右矢印イヤホンサイズのラブグッズ♡「SVAKOMみみき」レビュー

 


 

■SNSで大人気うさぎ今話題の吸うやつ右矢印使ってよかった【吸うやつおすすめ】ランキング
右矢印イヤホン型【超ミニサイズ】の吸うやつレビュー
右矢印美顔器にしか見えない!ワンランク上の吸うやつレビュー

 

■実家暮らしにおすすめスター絶対バレないおもちゃ■右矢印プラネタリウムが楽しめる【吸う★すた】レビュー
右矢印感度爆上がり!かわいいピンクの猫型グッズレビュー
右矢印かわいすぎる吸うやつ【キスハート】レビュー