こんにちは、じゅりですニコニコ

 

今でこそ毎月のように大人のおもちゃを購入しているワタクシですが…ニコニコ

 

初めて買った時は「宅急便の人にバレない?」「宅急便の伝票に商品名書かれたらどうしよう」という不安で心臓がバクバクでした滝汗

 

私が不在の時に親が宅急便を受け取ったら、伝票で中身が分かってしまうと思っていたんです。

(伝票の品名がアダルトグッズとか吸引バイブだったら一発でバレるよね、汗)

 

だから自分が受け取れるように有休使って、自宅で今か今かと待ち構えていたほど笑

 

でも、実際に届いた荷物の伝票には「雑貨」と記載されていました拍手

 

 

当時の私と同じようにおもちゃに興味はあるけど、宅配のお兄さんや家族にバレないか不安な人は多いと思います。

 

でも実際は品名に「雑貨」や「美容家電」と記載されて、中身がわからないようになっているよ指差し

 

ただ、Amazonや楽天だと出品者によっては、プライバシーの配慮に欠ける場合もあるから注意してね!

 

出来るだけメーカーが販売している正規サイトで購入するのが一番安心ですハートのバルーン

 

どこのメーカーがいいか迷ったら、女性のセクシャルヘルスケアに特化したLcラブコスメがおすすめOK

 

下記の記事でどんな風に届くのか解説しています。

右矢印Lcラブコスメで購入した商品が届いた状態を写真つきで公開!

 

 

 

■SNSで大人気うさぎ今話題の吸うやつ右矢印使ってよかった【吸うやつおすすめ】ランキング
右矢印イヤホン型【超ミニサイズ】の吸うやつレビュー
右矢印美顔器にしか見えない!ワンランク上の吸うやつレビュー

 

■実家暮らしにおすすめスター絶対バレないおもちゃ■右矢印プラネタリウムが楽しめる【吸う★すた】レビュー
右矢印感度爆上がり!かわいいピンクの猫型グッズレビュー
右矢印上品なシルエットが美しい【irohaリンゴトリ】レビュー