#『夏目アラタの結婚』観てきました!9月11日なり~ | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

最近撮った写真は

 



最初は 予告編を見て・・・

面白そう!と思ったのですが

私を映画館へと向かわせたのは

柳楽さまの 怒涛の番宣です!

涙ぐましい努力・・・

日テレのバラエティほぼ出てましたよね?

毎日、お顔見てたような気が・・・

(ノ_・。)

その頑張りに、私もこたえなくては!

(だからお前何様?)


前日、月イチのかかりつけ病院の

予約診察日でした

もう、フラフラで 甥にすがりついて歩くような・・・

病院についてすぐ、看護師さんに

車椅子に乗せられ

血圧も87で半分ゾンビ状態。

おまけに先月、キレられた

心療内科の先生、お休みだと??

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

先月、キレたから言い忘れたのかしら?

循環器の院長先生は優しいです~

そして、数値がかなり悪かった

(らしい)私に

内科の先生がブチギレ・・・

(ー_ー;)

いつも、私の顔さえ見ないくせに

ブチギレ・・・

私が悪いんですが

いつも数値について何のアドバイスもなく

顔も見ず、言葉も交わさないくせに


口汚くキレられました。

反省です。

甥が、こんなんで明日映画なんか

無理やろ~!

(ー_ー;)

確かに・・・

なので、ウチに戻り寝て寝て寝まくりました。


だから、無事翌日 映画に行けました!

私は柳楽さまのファンではないのです

バラエティで、素を出してる

柳楽さまのボキャブラリーの

あまりの貧弱さに 、引きました。

けど、彼には天性の演じる力があるのでしょう。

黒島さまは、『アシガール』が大好きで

何でだろう?伊藤健太郎さまも

『アシガール』でしか

カッコよくない・・・


肝心の映画のお話ですが・・・

最初、サイコパスのグロい死刑囚メインなのかな?と思わせて・・・

いや、実際そうなんだけど

児童相談所の夏目アラタが

クビのありかを聞き出したくて

プロポーズする、という・・・

“結婚しようぜ!”は

カッコいい~!

(*≧∀≦*)

嘘でも、カッコいい!


アメリカの映画観てると

死刑囚と結婚する人多いし

ムシヨ内でえっちもしちゃってるし

あれはどーなんでしょう?

(アメリカだから、洲によって違うんでしょうね)


お話が3パートくらいに

何となく分かれていて・・・


アラタがバイクで 真珠を

迎えに来るシーンで

涙がドド~!

。゚(゚´Д`゚)゚。

これが、クライマックス!だと

思い込んじゃって・・・

え?

逃避行で終わるんじゃないの?

(((((((・・;)

あ・・・

大ちゃんのしゃもじ涙が

すすすーと引っ込みました。

(大ちゃんネタで年が分かるじょ)


ラブラブちっくでは終わらない・・・

でも、アラタ凄いカッコ良くて。


私、いつもネタバレ平気で書いてるけど

本人にネタバレの自覚ないんです。

アホ?

私のブログなんて、読む人いないでしょうし

てへぺろ

何だか、アラタにも真珠ちゃんにも

情がわいてしまって・・・

15年後(もしくは早くなるかも?)

結婚式挙げられたらな~

なんて、考えているオバサンがいます。

白無垢もドレスもどっちも!


てか、柳楽さま・・・

バラエティどれだけご出演?

アナザーなんちゃらをはじめ

見てる私も暇人・・・

( ̄▽ ̄)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する