#私のお気に入りシリーズ金ローなんですけど『ジュラシックワールド最終章』再見! | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

私のお気に入りシリーズ

 金ローの、ジュラシック3連チャン!

(連チャンってお下品な言葉なのかしら?)

恐竜LOVE、大大大好きな私ですから、『ジュラシックパーク』(何回観たかな・・・)から

『ジュラシックワールド』

全て映画館で観ていますが・・・


ワールドの方は、何をしたいんだろ?

恐竜がよみがえったのは

本当に嬉しいし楽しいけど

遺伝子組み換えは、行けないんだよ!

で、人間ておバカですね~で

終わったのに・・・

また、やらかしてる?みたいな

人間とラプトルちゃんが

意志疎通が、出来る?

みたいな期待か感も匂わせ・・・


毎度お騒がせな、ガキんちょ達

(家族愛を描くには必要不可欠)

空気読めないバカ女・・・

(ごめんなさい、プライスさま大好きなのに)

単純に恐竜が、見たいのにな~と

思いつつも・・・

そうはいかないよね~笑


ここ数年は、恐竜愛が酷くなり

毎回、号泣しながらの観賞になり

疲弊感ハンパなく・・・


・・・だから、大好きゴジラ映画も

みずから、観賞禁止令を出しています

(ゴジラは恐竜ではないけど

私には愛すべき枠です)


先週の金ローのジュラシックワールドは

“ブルーもいるのよ”の一言で

うわ~ん!と声を出して大号泣

自分で、内容は知ってるし

これは、観るのをやめようと・・・

やめました

ごめんね、ラプトルちゃん達


で、今回は最終章だし

しっかり見届けようと・・・


朝8時に『寅に翼』をみて

あさイチで岡部さんも拝見して

昼も『寅に翼』の再放送観て・・・

夜も、『ジュラシックワールド』で

伊藤さいりちゃんのめちゃ上手な

吹き替えを観て

さいり祭りでぃ!


前回、いつ観たのか?

ブログ遡り、2022の8月ということが分かりました

2年前なんだ!

!Σ( ̄□ ̄;)

プライスさまに、文句たらたらですね~爆笑

だって、体型も身だしなみも

ローラダーンさまに完敗なんですもの!

まあ、ジュラシックの

レジェンドですものね~


遺伝子組み換えの肉食恐竜は

怖いけど・・・

殺されるのを見るのはイヤ


オーェンが、ブルーの子供を

おぶってるのが可愛くて!


んで、デカイナゴは、何だったの?

アホのこなので

あのジャッキーチェンさまの

バッタもんみたいな人が悪いのね

バッタとバッタもんはダジャレちゃいます!

ダイナソーVSバグ?

ハエ男もいるしね!


無事にブルーに子供を返す・・・

ゼータがママに、助けてくれたんだよ!アピールしても

シカトして去っていくブルー・・・


でも、戻ってきて

お礼?のひと鳴き!

ブル~~~~~~~~~~~~

。゚(゚´Д`゚)゚。。

・(つд`。)・。。

・゜゜(ノД`)

 ラプトルちゃんの

口を開けた時の二等辺三角形になるのが

たまらなく可愛いんです!


ドド田舎を嘆いておりますが

恐竜博物館だけは、感謝感謝でございます


また、しばらくしたら・・・

関連映画、出てきそう

(ー_ー;)


追記

あの~私がボケてるのか?

分からないけど・・・

結構、カットされてましたよね?

金ローだから、カットありきだよね

なんでだろ~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する