#衣替えのタイミング・・・最近は無いみたいですね~ | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

衣替えのタイミング

 本当に 最近の異常気象によって

衣替え自体消えつつありますよね


真冬と真夏くらいでしょうか

ハッキリしているのは・・・


学生時代、うっかり衣替えの日に

前日の制服で登校してしまい

本当に恥ずかしい思いをしたことが

数回・・・

(数回あるんかーい!)


夜は寒かったりするし

暖かいとうたた寝してしまったり


うたた寝で 素敵な夢を見ました


ちょっと記憶が曖昧になってますが

福山雅治さまご出演!

本当に楽しい夢でした

舞台はレトロなカフェ・・・

(古びた喫茶店とも言う)


おおざっぱーに言いますと

福山さまは、ご近所のクリニックの

お医者さま

時々、女の子5人(夢の中では

私も女の子なんです!)で

経営しているカフェに来てくれる

お客様なんです!

超カッコいい上に 気さくで

お話は面白いし!


みんな、好きになっちゃうよね~

私だけを見て!になっちゃうよね~


女の子全員、奇跡的に

個性が被らない!

(アニメっぽい?)

福山ドクターのせいで

仲良くやっていた女の子達が

段々、ギクシャクしていく・・・


福山ドクターはすぐに感じとり

私達に ある提案をしてくれました


それが、カレー大会 笑 

いや、本気ですよ~!

福山ドクターはね!

カレー大会で、彼女を選ぶらしいです

カレーが美味しい!と言うだけではなく

自分の気持ちと カレーの好みを

足して決めるそうです


これが、大泉さまだったら

ひんしゅくモノですが

(大泉さまごめんなさい!)

福山ドクターだと・・・

女の子達は キャー!と

燃えます

本当にねぇ

夢の中でも、お肌が透き通る白さでピカピカで・・・

あの声で面白いお話をしてくれ

たま~に、歌ってくれちゃったりも

惚れてまうやろ~!

いや、惚れさせにきてるやろ~!


そして、カレー大会の日・・・

福山ドクターからは

家庭のカレー というお題は頂いてます

みんな、頑張って頑張って

カレーを作りました!

恨みっこなし、ね!


夢の中の私は・・・

福山ドクターが私を嫌ってはいない

私の家庭カレーはいける!

でも、私は無理だろうな・・・

かなり複雑な気持ちでした


福山ドクターが

女の子達のカレーを食べていきます


そして

福山ドクターに彼女認定されたのは

・・・

夢って

本当に自分に都合よく出来てますね


はい、私が選ばれました!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

福山ドクターの言葉・・・

“元々、ココラブちゃんが

好きだったんだよ

カレーが不味かったらどうしよう?って

思ったけど・・・

カレーも1番だったよ!”

(///∇///)

(///∇///)

こんな自分勝手な夢を見て


嬉しいやら

嬉しいやら

嬉しいだけなんか~い!


自分の推しは滅多に出てきてくれないのに

・・・

でも、福山さまだと

嬉しいのはなぜ?

お迎えが近い・・・

Σ(O_O;)




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する