#私のお気に入りシリーズ『アストリッドとラファエルール4』終っちゃいましたけど・ | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

私のお気に入りシリーズ

 もう、終わってしまいましたが・・・


待ちに待った、4なのに

なかなか、ラファエルとニコラの

ウジウジがネックで

楽しめなくて・・・

でも、毎回アストリッドごとでは

泣いてました

自分も気持ちが 少しわかりますし

アストリッドの頑張りと

健気さに・・・

最終回の前に行った ブルターニュは

怖かったですね~

ブルゴーニュは素敵だけど

ブルターニュには、住むな!らしいです

不気味な館・・・雰囲気あって

たまりませんでした

事件は、悲しく悲惨でしたけど・・・

で、

最終回・・・

まあ、ラファエルが色々やらかすんですけど・・・

いちばんやらかしたのが、

ニコラとの赤ちゃん!

ビックリ~!

ニコラにしてみれば

長年の思いを、ねえ~

7回したとか・・・

赤ちゃんも出来るはずだ! 笑 


シーズン5は子連れラファエルが

見れるのかな?楽しみ!

でも、テツオは何だか

日本に帰ってしまいそう

アストリッドが可哀想


とにかく、待ってます

彼女達を!




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する